2009-06-23から1日間の記事一覧

あとりえ雅 すーけー 何かやってたらしいのは知ってたけどPIOってジャンル的に無謀・・・ とんかつ屋と言ったら和幸が浮かびます。 こまたのいえ 日記更新 ライブの臨場感溢れる一枚。 唯が到着してからのライブシーンはもう10回くらい見たかも。

2ch

3DCGの女の子の画像ください(翠星石のギャルゲーブログ) 3Dもたまには悪くないですね。 東京人が知らなそうな田舎事情 逆に都内は電車が多くて驚きました。 夜食に菓子パン2個とポテチとプリン食べたら1500kcal超えてた(以上2つVIPワイドガイド) だいたい2…

イマドキの女子制服着こなし同人誌 「制服嗜好vol.2」 これを作るために一体どれだけ観察してどれだけ奇異の目を向けられたのでしょうか。 時空戦士イバライガーR、主題歌CD発売イベント 仮にも茨城県民ですが、見たことありません。 そのあたりの知名度の…

暴れん坊天狗を創った男:中潟憲雄氏インタビューについて(れとろげーむまにあ) 源平討魔伝と同じ開発者ってのは同じく初耳でした。 けっこうアクが強くてクセがあるけど、慣れるとけっこう遊べるのがポイントです。

あんぐら 1巻

あんぐら (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)作者: ちざきゃ出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2009/06/22メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (15件) を見るノンフィクションに限りなく近いアンソロ作家の日常。 主人公の結…

みなみけ 6巻 DVD付き初回限定版

DVD付き初回限定版 「みなみけ」 6巻 (プレミアムKC)作者: 桜場コハル出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/06/23メディア: コミック購入: 7人 クリック: 20回この商品を含むブログ (36件) を見る保坂のカレー妖精伝説。 アニメ版の3期も終了して数ヶ月、今…

定番化されたメニューからの脱却

話題としてはかなり熱いことにはなっている筈ではあるものの、 比較的平和で定時帰りと言う奇妙な日でした。 確かにその話題は盛り上がっているけれど、 逆を言ってしまうとそれ以外がないので、 トータルとしてはそれほど作業負荷がかかっていないためだっ…

20090623

コンビニの 弁当だけでは 飽きてくる

20090623

謎のみなの先生