3Dもたまには悪くないですね。

逆に都内は電車が多くて驚きました。

だいたい2200kcalか2400kcalだか聞いたので、一応それを上回らないようにはしてます。
そして今日もはるさめ・・・

今週もあと少しって感じの木曜あたりが疲れるけど好きです。

某動画を見たせいでハナチャンの森の曲だけ妙に頭に残ってます。

ウチは作り置きはしないでその日収穫してきたものをってタチかも。

実際は普通の刺身の厚さだと硬すぎて歯ごたえ的なものとかであの薄さが一番ちょうどいいからだったはず。
と言うか、本当にグフ置いてあったん?

『イワンの馬鹿』⇒イワンは馬鹿
童話じゃないけど『火垂るの墓』⇒ニートは淘汰される

敬遠されやすいと言うか、敬遠されてます。
ネガティブなのは自分でも認めてますし。