定番化されたメニューからの脱却

話題としてはかなり熱いことにはなっている筈ではあるものの、
比較的平和で定時帰りと言う奇妙な日でした。
確かにその話題は盛り上がっているけれど、
逆を言ってしまうとそれ以外がないので、
トータルとしてはそれほど作業負荷がかかっていないためだったりするのですがね。
それにしてもつくづく一日が早い。
朝だったと思うと気が付けば昼になってるし、昼だったと思うと定時になっていたり。
もう一週間後は岩手行って帰ってきてるんだよなぁ・・・


気が付けば渋谷に戻ってきてから間もなく3ヶ月。
そろそろ昼のバリエーションもパターンが統一化されてきたので、
新しい何かを発掘したい時期ですね。
ここは気にはなっているのだけれど一度も買ったことがない
アニメイト前で売ってる弁当を買ってみるべきか。