みなみけ〜おかわり 第4話 『片付けちゃっていいですか?』

番長怖っ!


開幕から出てくるカナの寝室の様子を見て前回もそうだけど自分の部屋を見てるようで複雑。
ハルカ姉様何かキャラ違うっすよ・・・
決してこんな怒りキャラではありません、たぶん。
結局本当に食事抜きにしてしまったようですが。
地味に毎回出てきてたりする保坂って実はとんでもないびっくり人間なのかもしれない。
アルミ缶ならまだしも、スチール缶までもを素手で上下から潰すってどんだけ腕力あるんだよ。
ただ脱ぐだけの変態じゃないんだぜ?


今回はオリジナルキャラのフユキがどんなキャラであるかを紹介するような展開でしたかね。
いろんなことを手伝ってるけどどことなく浮かない表情ばかりしてて本心で何考えてるかわからない。
チアキの読みでは『嫌と言えないだけ』とのことですがとりあえず典型的なイエスマン的な性格なのはわかった。
最初は普通に敬語で話してたのが途中からチアキに対しては博多弁になったりしたのは何か心境の変化があったのかな。