CLANNAD 第15話 『困った問題』

幕間はバラエティ色豊か。


ことみルートも前回で終わって本ルートに戻ってきたわけですが、
ヴァイオリンリサイタル以来の本当に久しぶりに出てきた春原お帰り。
他にも智代にゆきねぇに風子まで登場していきなり同窓会的雰囲気に。
一応部活の顧問の件で珍しく勘定を露にして怒る春原も見られましたが
やはりギャグキャラの行き着く先はギャグキャラ。
朋也に変な真似をされたりホモ疑惑をかけられたり。
とりあえずティラミスジュースは飲んでみたいんだ。


気がつけば今回から全員服装が夏服になっており、
智代アフターでしか見られなかった他のメンバーたちのその姿は新鮮だったわぁ。
それでも風子だけは冬服のままでしたがそういうキャラだからいいのか?


前半で朋也が変な電話応対したがためかいつ出てくるのかもわからなかった芽衣まで登場してしまいましたが
さあこれでどの展開に転ぶことになるのかわからなくなってきました。
予告でもバスケの試合になるのか智代絡みになるのははたまた双子ルートになるのか。
あれ?今回の引きにまでなった芽衣は!?