逮捕しちゃうぞフルスロットル 第9話 『二階堂頼子はお年頃』

適齢期なんてすぎてても気にしないっ!


今期は6話で葵、7話で中嶋、8話で課長と交通課内メンバーに焦点を当てた回が続いている中で今回は頼子の順番。
コンプレックスに悩まされ自分が今の仕事を選んだ理由についてまで悩みだし、挙句インチキ占い師に騙され。
一発見た時点であぁこの占い師詐欺師だなと思ったら見事にその通りでしたか。
何か顔つきがすっごく蛇っぽくてどう贔屓目に見てもカタギにゃ見えない目をしてましたし。


まさか途中で一回中学校に交通指導に行ったのが後半への布石だったとは思いもよらず。
指導中に散々頼子のことをからかってたガキがヤの付く自由業の方達の車にぶつかってしまったようで。
例えハッタリでもヤーさんたちに毅然と立ち向かって追い払う様はさあ惚れろっていうところ。
少なくともこの中学生たちが言ってた事を一つだけは否定したい。
彼氏はいなくても人気はあるだろ!普通に頼子かわいいじゃん!


初心に還ったのかこれからは仕事一筋〜とか言いつつも
署に改めて御礼を言いに来た中学生たちの担任がイケメンな事実にあっさりとなびいて・・・
まぁ人ってぇのはそう簡単にゃあ変われませんよねっ!