もやしもん 第8話 『農大正門攻略戦』

恐るべしは樹教授謹製の媚薬の力。


校門を守るボス防衛陣を突破せんと突っ込む美里と川浜。
三段構えであのバッグの中に沢木が入ってることは予想できたものの、
大将の『ともだち』がロボットだったことは予想できなんだ・・・
ハリセンで地面砕くあたりそんなん頭に当たったら死ぬから!
何か体の表面に菌がないとか言うもんだからまさか・・・とは思いましたが。
そもそも人間じゃなかったし故障して動かなくなってあっけなく頭の風船割って討ち取っちゃうし。
結果として報酬の10万を手に入れて見事に樹先生謹製媚薬セットをゲット。
でもこの時点では気付かなかったんだ。
むしろここからがこの回の本番であることに・・・


その後は男女6名が当の媚薬に翻弄される展開。

  • 長谷川:一通りセットを試してしまった挙句に美里の部屋に持っていった酒を飲んで酒癖の悪さが発覚。
  • 美里:セットの夢破れて部屋で飲んだくれてたら長谷川と飲むことになって丸一晩絡まれる。
  • 沢木&川浜:ヤケ食いして量に朝帰り、美里の惨状を目の当たりに。一応直接的被害はなし?
  • 及川&武藤:教授に食事に誘われてその店で媚薬セットを試した結果バッチリ効いてしまって百合フラグ成立した挙句二人で一夜を共に・・・
  • 樹先生:媚薬セットを売った10万で及川&武藤を誘ってすき焼きを食べに行ってセットの効果も見られてご満悦?

結局どう見ても教授の一人勝ちです。
逆に一番の被害者は及川さん南無・・・


して、ここ2話ほどずっと行方不明の蛍はいずこへ!?