逆境無頼カイジ 第9話 『回生』

それは船への反逆。


とにかく人を信じられなくなる回も終わり希望の船編が完結。
岡林を殴り飛ばしたときくらいに安藤をぶちのめしてほしかったと思うのは他にもいるはず。
人を切っておいて逆に切られてそれでも自分の利権を主張するおこがましさ。
原作からしていきなり切ろうとしてた行動もあるしあの身体のどこを切っても真っ黒なものが出てきそうな下衆っぷり。
これに声が付くことで嫌なやつ度がさらに上がるわけで。
黒全開のときの強気な声に対して星と金を全部取られたときの手の平返してトーンが高くなる声。
こいつこそ鉄骨から落ちるか別室行きか一生地下かになりゃいいものを。


何故石田さんを殺した!
見る度に落ちるシーンがフラッシュバックされて別室から出すシーンでも泣けてきた・・・