2010-08-24から1日間の記事一覧

夕凪雑貨店 日記更新 捕まったりしなくても帰りませんて。

2ch

【訃報】梨元勝さん、肺がんで死去 こうして見るとやっぱ敵の多い生き方をしてたんだなぁ。 ねえ知ってる? 豆しばのCMを見るたびに沸いてくる謎の嫌悪感はそれか。 【ネタバレ】赤松健「もう萌え系は終りつつある。男1人女複数のハーレム系は衰退した。」 …

えびてん2巻 「はいてない、チラ見せ、男の娘とか多数(*´∀`*)」 自分にはちょっと合わなかったけど、一存好きなら。 ライトセーバーお箸をカッコよく構え、ダースベイダーは女の子と記念撮影 これなら食事中に停電しても? 学園黙示録 HOTDの怖い看板 怖い…

ドラゴンクエストのベストカップルTOP5(ロトシリーズ偏)(れとろげーむまにあ) やっぱりきのうはおたのしみだった的な意味で勇者とローラ姫。

殺人遺品を所有する異常者たちの宴第二幕が始まる 『断裁分離のクライムエッジ』 2巻

断裁分離のクライムエッジ 2 (MFコミックス アライブシリーズ)作者: 緋鍵龍彦出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2010/08/23メディア: コミック購入: 4人 クリック: 215回この商品を含むブログ (38件) を見る突如襲撃してきた『破砕粉壊』を退け…

その部屋は恋愛行の禅寺だった!? 『煩悩寺』 1巻

煩悩寺 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)作者: 秋★枝出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2010/08/23メディア: コミック購入: 22人 クリック: 294回この商品を含むブログ (66件) を見る5年間彼氏と同棲生活を送るものの、結婚には至らず破局を…

不眠の気は相当前からあったものの、本当に徹夜してしまうほどの状況に陥るほどの末期ではなかった

週明け開幕はかなり最悪の出だしでした。 と言うのも、全く眠れなかったんじゃよ・・・ だいたいいつもの通りに布団に入ったのが3時として、 そこから意識が落ちることなく終始覚醒し続けている状態のまま三時間。 段々寝られない苛立ちと枕の位置が悪くて頭…

20100824

眠れずに 夜が明けてしまう もどかしさ

20100824