仕事する気があると余計に社内ニート状態が肩身の狭い思いをしたりしなかったり

連休前最後の出勤日でしたが、相変わらずやる事が・・・
一応進行中のプロジェクトには属してるのですが、
ちょうどエアポケット状態で担当として割り当たってるものが全くないところでして。
気が付けば今週三日間ほとんど社内ニート同然状態だっただよ。
仕事してるよりもネットしてる時間の方が圧倒的に多かっただよ。
これが意外と辛いんですよね。
やっぱそこそこに割り当たってる状態が一番ちょうどいいわ。
と言う事で連休に突入し、早速COMIC1です。
きっちり起きられれば始発で出発して7時半くらいには並ぼうかと。
その間はチェックしながら溜まってる漫画の消化ですかね。
或いは世界樹のレベル上げ。
現地にいる間はずっとすれ違い通信ONにしとくと思うので、
アイテムコンプと交易品コンプ意外を満たした
Lv99軍団のギルドカードを受信したら自分かもしれません。
一通りチェック付けた所を回り終えたら世界樹本を買い漁るんだ。