2008-09-12から1日間の記事一覧

ギャル男THE爆誕! 1巻

ギャル男 THE 爆誕!(1) (ライバルKC)作者: 中邑天出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/09/04メディア: コミック クリック: 18回この商品を含むブログ (9件) を見るガイアが彼にもっと輝けと囁いている。 主人公の肥田は学校では『コエダメ』と呼ばれるくら…

RICKY-TICK TOP更新 TOP絵と同時にお仕事情報あれこれ。 ピークで連載3本だからそりゃ最近忙しそうなわけだ。 AtaraxiA ナンダヨモー できれば時間帯ごとの分も指定できるように・・・ ぃゃ、夜しか見られる機会ないんです。 LEMLAML ぴよさん 何か去年も誕生日絵…

2ch

鳥居みゆきの可愛い画像ください。(翠星石のギャルゲーブログ) かなり見る目が変わった。 一体全体何でああいうネタをするようになったのやら。 ネトゲで怖い体験した リアルでも面識ある相手があまりにアレな言動繰り返しててそのときもわがまま言うもんだ…

サンカクヘッド:ぽんてら1巻 「新しい脱力系」 まだ途中だけど軽く読んだ感じでは全体的なノリが『日常』に近いかなと。 ネタはこっちの方がわかりやすいですがね。 角川の本気度? 「ハルヒちゃん またもや表紙独占!」 本誌も増刊も両方だから力入れてる…

一年越しの計画発令直前

社員旅行行ってきた翌日からいきなり残業が続いて前半はかなり沈んでたのですが あと一日でとうとう以前より計画していた関西遠征の日を迎えます。 一昨年の5月に行って以来の2年ぶり。 本当は去年も行こうとしてたものの、年休ゼロトラップが発動して断念し…

20080912

遠征の 直前迎え 加熱する

20080912

モツパーティ