まだ途中だけど軽く読んだ感じでは全体的なノリが『日常』に近いかなと。
ネタはこっちの方がわかりやすいですがね。

本誌も増刊も両方だから力入れてるとは思います。
これが本編とか二期とかのスケープゴートと言うかミスディレクションと言うかなものにならないことを願いますが。

何かもうとりあえずミク出しゃ売れるの法則が確立されてきました。
出回る数の多いfigmaですらこれですからね。

将来的には買うだろうけどどのタイプにするかはまだ『見』で。

前日だったけど既に店頭で売られてましたね。
遠征前日ってこともあるし発売日は是が非でも定時上がりしないとなぁ。

6巻で何気に卒業しちゃってましたけどまだ続くのですかね?