一年越しの計画発令直前

社員旅行行ってきた翌日からいきなり残業が続いて前半はかなり沈んでたのですが
あと一日でとうとう以前より計画していた関西遠征の日を迎えます。
一昨年の5月に行って以来の2年ぶり。
本当は去年も行こうとしてたものの、年休ゼロトラップが発動して断念してたんですよねぇ。
今回の場合、普通の連休で行くわけだけどやはり心の余裕が全然違うわけで。
何はともあれ一日稼働日があるにしても半分くらい集中できなさそうな予感。
遠征のこともあるけどそれ以上にDS版QMA発売日ですし。
仮に金曜に回収できないとなると早くても月曜になるし、是が非でも今日は定時で切り上げねばなるまい。
他にも準備することはありますからね。