この変態を見よ! 『さっちんVSゆきあつ』

(ホームレス的な意味で)生存戦略を発動し、
服を売り捌いてとうとうゴミ袋を着るまでになってしまったさっちんとシオン。
辿り着いた先の田舎町でゆきあつと出会い・・・

久しぶりに登場したさっちんVSシリーズですが、
今回はあの花との無茶コラボによるぶっ飛んだギャグが展開されています。
ええ、本当にぶっ飛んでます。
いつものこのシリーズなら二人組があらぬ方向へ暴走するのが通例だけど、
二人が終始ツッコミに回らざるをえないほどの安定のゆきあつさん。
インパクトの強烈なタイトルや表紙は決して出オチではありません。
むしろもっと濃い本編を読む事前準備を済ませるための緩衝材です。
ギャグ耐性が低い人は注意して読むことをお薦めします。
笑いすぎて酸欠になっても保障はしかねますので・・・


とにかくゆきあつさんの安定っぷりがヤバすぎる。
表紙の悪役っぽいドヤ顔だけでも笑ってしまうのに、
中ではもっとすごいことになってます。
最初から最後まで女装で通してますしね。
本当にこの女装ネタ一発で今年のベストキャラになっちゃったもんなぁ。
本作に限らず、表紙から内容から、
ギャグ方面のあの花本は全般的にゆきあつさんが鉄板すぎる。
と言うか、この本に勝るガチ変態っぷりを描けるところなんてどれだけいるんだろう・・・
二人と遭遇した瞬間にクンカクンカしようと飛び込んでくるし、
最後は最後でやっぱりクンカクンカで締めると言う。

ぃゃ本当にハードル上げすぎですよ。
このゆきあつさんだったらめんまになら何を言われても喜びそうです。
ドMと言うよりも真性って意味で。