今年の2月頭に奥鬼怒行ったときはわりとこんな感じでした。

パパスとマーサの関係性はどうだったんだと問われると困るけど。

最後が真理ですね。
ネタで反応しても心根はどうでもいいと思ってるし。

ヴァイオリンだと同じくらい評されてるグァルネリとかもそうなんですかね。

既に橘さんくらいイってないと満足できない気が。

実際にここ数年で会った事がある人たちはイケメン率が高かったかな。

もう10年くらい書いたことないわ。

実際に見てたわけじゃないから何だけど、結果だけ聞くと出来試合に思えなくもない。

腰振りだっらとりあえずけんぷファーのEDを見ておけ。

何を期待するか?公開自殺で切腹でもしろや!