ネタが単純明快ながら奥深くハマれるのがまさに\やべぇ/です。
何と言うか記事タイトルに自分の考えたフレーズが採用されてること自体も感慨深い。

やっぱこの冬コミも俺妹が圧倒的なんですかね。

これはタイトルからして気にならざるをえません。

逆に野郎しかいない生活してるな。

ハナマル〜は先刻歌ってきたけどそうなのかー。

当の男の娘にちょっとおっきしたわ。
その後グロ注意で五体をバラされるみたいですが・・・

このテンションの高まりっぷりは半端ないですね。
事実これで諦めてないようですし、機会があればまた。

露骨にセッ●スって単語が出てきたり、ヤバさは加速してました。
ぃゃ、どっちかと言うと瑛とか委員長派なだけに。