此度の冬コミのテーマはストイックをテーマに一貫して行動するつもりではあるもののたぶんその場の物欲に勝るものはない

さすがに直前だから済ませておくことが必須事項ってことで
午前中から昼下がりのいい時間帯までひたすら冬コミチェックに費やし。
一応前回の分と比較して行くことがなさそうなところは削ったりして、
そこそこに数は減らしたはずなんですが、
最終的には新規で追加したところとの比率がどっこいでほとんど変わらないと言う・・・
それはさておき夜は親父殿とひたすら飲みに行ってました。
近所の割烹の始まり、カラオケに至るまでそりゃもうがっつりと。
割烹の店自体は三日後くらいにまた行きそうな予感がしなくはないけどそれはそれで。
例え二日酔いになろうとも、どうせ仕事自体はやることなくて暇持て余してるだけだし、
最終的に片付けやるだけだから完全に二日酔い上等です。
年末だし、飲みたいのは確かですからね。
ぁ、ちなみに現在完全に予定が浮いてる冬コミ二日目、
現状は確定してない宙ぶらりんの状態なので
このままなら普通に一旦帰宅して仮眠タイム確定コースです。
まぁ予想通りっちゃあ予想通りだし、
誰かと云々なんて三日目終了後に身内としかやってませんからねぇ。
それはそうと年明けに誰か豚野郎(店名)行こう。