けいおん!放課後ライブ!!〜Hardは半分くらい制覇

ぃゃー、プレイ時間が既に16時間突破して、
Hardでレッツゴー!以降の曲を全パートSランクとかどんだけやってんだ自分と。
中でもふわふわ時間 、私は私の道を行く 、Happy!? Sorry!!が全員パーフェクト達成。
感覚的にはギー太、Cagayake、lazyがボス曲って感じかな。
特にギー太はBPMも速いし一瞬の判断ミスでコンボ途切れが。
(速さだけならカレーが一番速いですが)
あと総じてドラムが難しい。
曲の中盤以降になってくると×と↓の区別が段々付かなくなってくる・・・
ここまで来ると、逆にNormalがノート数が少なくて苦労しそう。
各所で所感を見てみると、意外と難しいって意見が多いみたいですね。
逆に比較的普通の難易度だと思った自分なわけですが、
そりゃそうだ、発狂BMS動画だの見て無理だコンチクショウとか言ってる身とは
完全に感覚そのものが違ってた。