この土日はアラガミに時間を捕食されてしまったのだよ明智君改めヴァジュラ君

土曜の晩飯後に寝落ちして起きたら23時、
そのまま気が付いたら徹夜とか生活リズムの崩壊っぷりが凄まじいこの休日。
寒暖差もあって地味に風邪引きかけになってしまったかも。
どうにも喉をやられたっぽい。
少なくとも19日までは是が非でも休むことはできないし、
仮に本気で体調崩してもぶっ倒れないレベルで行かないとならないだろうし、
タイミング悪い時期にやっちまったなー。
これだけ起きて何やってたってひたすらにゲームです。
けいおんは当然のことながらそこそこに。
それ以上に問題だったのが何となく体験版をDLしてプレイしてみたゴッドイーターバースト。
気が付いたら体験版としてプレイ可能なミッション全部クリアしてたとですよ。
(だいたいプレイ時間10時間くらい)
前作やってないのでどんな風なのかなと思ってやってみたけど、
操作方法とか立ち回りとかモンハンとかと全然違うなぁ。
武器が剣と銃が兼用だったりするし、NPCとPT組んで戦う関係上、
難易度3の時点から討伐対象が3〜4体同時に出てきたりするし。
しかも発売が今月末。
時期的にととモノ。3やってそうだけど、
年末までの繋ぎとモンハン出た後もこっちはこっちで違う感覚で楽しめそうだし、
(基本ソロだからモンハンはサシでガチるとき、神喰いは擬似PT感覚で)
予算に余裕があったら製品版買っちゃうかも。
実際、ソフのポイントカードは18,000Pくらい貯まってるから、
ポイントだけで買えちゃったりするんですよね。