基本辛いものが好きな身としては某天使が食べていた麻婆豆腐も非常に気になる次第

週前半にいきなりピークを迎えてぐったりしてた今週ですが、
忙しかった分、時間の経過は早く感じるもので、
気が付けば週末になってしまっていました。
あと一週間あまりすると10日ばかり一人暮らし状態になるのが
気が重いところではありますけどね。
適当に洗濯とかするのはいいとして、飯とか本当にどうしよう・・・
と、こんな食事のことで思い出したのが近頃のスナック菓子事情。
世間で空前のラー油フィーバー状態になっているのは周知の事実として、
とうとうポテトチップスまでもがラー油風味とか出してきやがりましたよ。
本当に勢い凄いなと。
それ以上に気になったのが今年もやって来た激辛マニア。
かのデスソース使用・・・だと・・・
原材料にシリカゲルとか入ってないだろうから、
日本製デスレインがいよいよもって完成に近付いてきているのかも。
ふむ、一度試しておくか。