2010-06-19から1日間の記事一覧

ぽんじゆうす? 「お嬢様のホームワーク大作戦」第5話 こっちの妹さんは随分と黒いご様子。 旅の宿オダワラ とら祭り 来週は来週でサンクリとかもあるけど、今月はイベント参加は無理かなぁ・・・ 夕凪雑貨店 日記更新 先生、てゐのアングルがぇちぃです。

2ch

初見で吹いた画像(すくいぬ) ローソンのやつははじめて見た直後数日間店内で笑いそうになってヤバかった覚えが。 お前らiPhone4買うの?(VIPワイドガイド) au契約なので←結論 誰かこの画像カッコよくしてくれ 元からしてマリオがしっくりきすぎる。 粘土で麻…

だぶるじぇい2巻 「混ぜるな危険の真髄がココに!!」 前田とかメカ沢とか一目でそれとわかる野中作品キャラも出てきましたからますますフリーダムです。 少年誌にはヤバかった 「ピスタチオ」1巻発売 ちょっと頭の2〜3話分くらいまでしか読めてないけど、 な…

落とし神、死す!? 『神のみぞ知るセカイ』 9巻

神のみぞ知るセカイ 9 (少年サンデーコミックス)作者: 若木民喜出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/06/18メディア: コミック購入: 3人 クリック: 217回この商品を含むブログ (65件) を見る前巻にあたる8巻が出た時点でアニメ化が発表され、 一部製作スタッ…

基本辛いものが好きな身としては某天使が食べていた麻婆豆腐も非常に気になる次第

週前半にいきなりピークを迎えてぐったりしてた今週ですが、 忙しかった分、時間の経過は早く感じるもので、 気が付けば週末になってしまっていました。 あと一週間あまりすると10日ばかり一人暮らし状態になるのが 気が重いところではありますけどね。 適当…

20100619

激辛の 魅力に憑かれて 胃もたれに

20100619

変な生き物のいる洞窟