世界樹の迷宮3〜クエスト&地図消化

五層クリア直後間もないまだLv50台のメンバーでは
六層があまりにも危険すぎるのでひとまずはクエストと
鍵で開かなかった扉とを消化する旅に出ています。
前二作で序盤に猛威を振るったあの蝶がいないなーとか思ってたら
きっちり鍵付き扉の先で出てきましたね。
毒の威力が300超とかシリーズ最強の極悪さになってましたが・・・
サブメンバーに関してはとりあえずアンドロを一体育成中。
ゾディアックも育てないとなーって思ってはいますが
HP砲の浪漫を夢見てしまって。
全縛りが前提だからサブにはバリスタ付けて正射必中ですかね。
暗視もできれば10まで取りたいけど、その頃にはLv60台後半だったりする罠。
メインは主に探索で経験値稼ぎしてますが、
サブメンバーはずるいと言ってしまえばそれまでだけど、
さすがに道場使ってたり。
でもWikiとか見てるとよくこんなパターン見つけるよなと。