見かけたら少しでも可哀想とか情を持ってしまうと憑かれると言われたり言われなかったりするもの

週明けなんですが、月曜だとかどうこう言うよりも
ヴィジュアル的に最悪なものを朝開幕に見てしまったので激しくテンション低下。
車の通りだってそこそこにある場所だから
そりゃ何度となく見かけたことはありますが、
月曜の朝にいきなり見るもんじゃないです。
一週間そのものがとてつもなく縁起の悪いものと思えてしまうので。
ぇ?何を見たかって?
恐らくご想像の通りですよ・・・
でもああいうのって気が付くと次の日には撤去されてたりするけど、
いつ誰がどう回収してるんでしょうかね。
通りすがりに見ただけでも激しく嫌なものなのに、
作業する人にとっては災難だよなー。