とにかく終始ヒラノ劇場。
それっぽい名前の挿げ替えとか伏字とか一切ないからいろんな意味で問題作。

読みましたけども本当に胸にしか目が行かねぇ・・・
改めて見ると本当にこのデザインで格ゲーキャラとしてゴーを出したセンスがすごいです。

DSで出たイリヤとかのような系統とはまた別ですか。

ちと積みが多くて読みきれてないのでGW中にでも読みます。
そんでこういうのを見て片腕マシンガールとか見たくなるわけですね。

428やるより前に街かなぁ。

参加メンバーはあまり考えずに現地で気になったので買ってました。
意外と豪華な面子だったんすね。

結局本日買ってきました。
開幕の旅行から帰ってきたら一気読みするんだ。

1巻もまともに読んでなかったなーってことでスルーしてました。
CDの参戦面子は東方繋がりか・・・