極めて軽微な症状だけど潰瘍性大腸炎かな。
悪化すると大腸がんの可能性があったり、完治しない一生ものの病気だし。
つらさで言うなら鬱ですが。

頭固い連中だなぁ・・・
宣伝効果十分でむしろ許容されるべき思うんけど。

聞いただけであの何ともいえない臭さが再現される・・・

ワイン工房と西洋庭園で構築された洋館ダンジョンと、
何と言ってもDQ4よろしくな巨人像がある。
そして巨人像の眼下には広大な墓地でアンデッドの巣窟。

真っ先に浮かんだのはガッツ。
まぁ地上最強の男 竜の殺人空手はチート性能すぎるので。

シリーズで言うならW(JUST COMMUNICATION、RYTHM EMOTION)が一番好きかな。
あとはF91(ETERNAL WIND)と08(嵐の中で輝いて)。

そんな機械人間状態で楽しいんかな。
このレベルの応対すらしてない自分がいるけど。