73本って0本の自分からしたらすごいの一言。
そして新刊はまたもや3名様できましたか。
何気に表紙からしておねレミ入ってるし。

恋姫†無双本とはちょうど真が出たばかりの時期としてはタイムリー。

メロンの特設ページと言い、ボリュームと言い、今回の台風の目となるのでしょうか。

格ゲー好きだったけどピンと来ないってことはGGX以降世代のものなんかなぁ・・・

さっそくおいしくいただかれてしまいました。
果たして『一緒に』から『お姉さま』の間に一体何があったのか。

升なら普通に酒飲むときに使えるなーとは思うものの、
夏のあの列を思うとさすがにきっついかな。

恐らく参加してる合同ものも全部買うと思う自分がいる。

ひだまり4巻が出たばかりってこともあってまた列がとんでもないことになるんだろうなぁ・・・
ってことで書店委託待ちになりそう。

  •  エンジン全開〜

チェックも完全に終わってないから前日に全力でやるよっ!

馬鹿な、はいてない・・・だと!?
公開されてるコピ本内容からしてこいつぁ期待できる。

段々とお色気展開に突入してきとりますよ旦那。
追い込み一冊脱稿きたー!?

夏に引き続きキョン子シリーズ完結編。
さすがに比率は少なくなってるでしょうから貴重。

メディは初回で会えたけど対人戦で本領発揮するキャラかなと。