見ると思うのが夏目と黒神みなみけの3つであとは継続でCLANNADとゴルゴか。
マリみてとかホワルバはまた視聴不可のU局かよ・・・

キャラの方のと比べるとちょっとインパクトは少ないかな。

公式設定ではバブルスライムが精霊ルビスの加護を受けたからってことになってますね。

一番好きなのがウィッチ、時点でドラケンかな。

まともに海行ったのっていつぶりだろうなぁ。
と言うか幻海師範を期待したコメ率高い。

仕事で終電だよコンチクショウ。

ほう、ならば連呼して差し上げましょう。
天安門天安門天安門天安門天安門

そこまでして注文したいかと言われると微妙かも。

さすが小泉さんスペック高すぎる。