うん、多少性格悪いくらいがちょうどいいし普通に亜美は可愛いと思うんだ。

しっかりとDLさせていただきました。
もう前夜祭ってレベルまで直前の時期なんだよなぁ。

最初の獲物がいきなりみょんとはこの変態どもめ。
個人的には普段の服のままのがいいかな。

企業ブースは行かないタチだけどこいつぁ行きたくなってきたやもしれん。
鏡餅が欲しいかも。

結局今年もまっとうなこの日を迎えられなかったからこういうイラストを見て和むしかないのです。
鍵も10周年か・・・この系統に手を出したからこそ今があるとも言う。

クリリンなんてチャオズとの試合中に試しにやってみたら出せたんでしたっけ。

××は見た!
まさに文字通り『ホモが嫌いな女子などいません!』。

夏に続いて出るタオルが気になるところ。
一日目はこのジャンル中心に回るからたぶん大丈夫だとは思うけど。

ツヨシで印象に残ってるのは姉への嫌がらせで犬に姉の名前(ケイコ)って付けたことかな。

この日ならではのTOP絵と冬コミ告知。
会場限定本があるのはきっついなぁ。

やっぱり表紙でもサンプルでも社長が異彩を放ってます。

単行本作業は大変らしいですが新刊落ちは残念。