大体が何のゲームかわかるあたりやっぱりファミコン世代なんだなと実感。
最後のFlashは何だか切ない。

カイジカイジ風にってまんまじゃないか!
銀様の渋さが光ってます。

時代劇とかもなかなか。
最近どこぞで改造版を配布してるサイトでDLしたけど懐かしい&いろいろパワーアップしててすごかった。
悪魔城伝説とかはドラキュラ変身後の曲が良かったなぁ。

またまたご冗談をと思ったらことごとく当ててきやがる・・・
『そのキャラ貧乳?』とかほとんど特定されてるような質問がすさまじい。

ロマサガ系と新桃かな。

FC版の広告で見ていいなと思ったのが始まりでした。
何気に魔道物語は初めてまっとうに読んだラノベだったりもするし。

さすが神の国でもってゴルベでラグベのリーモンですわ。

見るならガキ使だと思うけどたぶん部屋で冬コミ戦利品物色してると思う。

むしろ知られてる方がショックなんですが・・・

地図帳とか資料集とか授業に関係ない代物を読み出すと楽しくて止まらなくなってました。