CLANNAD〜AFTER STORY 第4話 『あの日と同じ笑顔で』

ヘタレ覚醒する。


本編やってたときから見ててつらいシーンであったけどやっぱつらくて鬱だわ・・・
サッカー部連中なんてどう見てもヤンキーもの下っ端連中的な見た目してるし。
同じヤンキーであるならば、せっかくゆきねぇのところに相談に行っているんだ、
『お友達』に丁重にお願いしてもらえば・・・余計こじれるか。
部の雰囲気とか何だかスクールウォーズを思い浮かべてしまう気が。
結局最後は朋也と春原が殴りあう事で友情を再認識。
本当に信用している相手であるからこそ本心を言わずに振舞ってたと想うとね。
仮に付き合ってると嘘にした対象が朋也自身じゃなくてどこの誰ともわからない輩だったらもっと違う話になってたのかも。
散々シリアスで話を統一しておきながら最後の最後で秋生に早苗さんをください!で落とすのはさすが。


何はともあれ今回で春原編が終了。
ゆきねぇ編をやる前に次回は美佐枝さんですか。