夜桜四重奏 第4話 『オモイガワ』

ツーンツーンデーレツーンデーレツーンツーン


こんな歌を毎日朝昼晩と3回ずつなんて・・・いいかも?
今のご時世だからこそ脱力ソングですよ。
1話から街の外で何かやってた狐が何者かが判明しましたが、
身体はかつての親友だったのはいいとして、
いきなり円神とか思いっきり説明なしで出てこられるとわけわからんっす。
終始『誰?』と。
むしろメインはギンという存在についてですかね。
OPでアオといちゃついてたのはこいつだったか。


炭水化物に炭水化物。
けっこう平気で焼きそばおかずにご飯食べたりするから焼きそばおにぎりは十分ありかと。
そばめしってのもありますしね。
レモンは大丈夫だけど梅干はダメっていうヒメには激しく同意。