CLANNAD〜AFTER STORY 第3話 『すれちがう心』

お兄様は堕落しました。


そんな言葉がぴったりな春原の駄目っぷり。
ラストで盛り上がるのはともかくとして途中ってこんな重い話でしたっけ・・・
目先のことばかりにとらわれて全く前を見ていない兄と
前を見ていた昔を取り戻してほしいと願う妹。
最後に『サッカー部』の話が出てきたってことはしごかれるシーンなど出てきてしまうのでしょうか。
予告を見る限りでは朋也とガチで殴りあうことになるところはやりそうですが。
一応気になったところと言えば春原が好きな音楽ってボンバヘッじゃなかったでしたっけ?


それと便座カバーに『お兄ちゃん』と呼ばれて悶絶する朋也にと
笑いどころのシーンも用意されてはいたものの、
基本の話の流れが重い分、直後に訪れる修羅場がさらに重さを増してます。