初日はゲーム三昧

これでもかってくらいにひたすらROとSuperMarisaWorldを交互にやって一日が終わりました。
前者はいいとして問題は後者だ。
難しすぎる、どうなってんだ!?
もう何百機やられたかもわかりません。
一つの面クリアするのにも普通に何十とやられるし。
全部の面が5機固定で増えたりはしないけど一回クリアしてまたどこかの面を選んだら5機になってるから
無駄に無限増殖とかする必要はないにしても普通に難易度が異常すぎる・・・
現在紅魔館まで進んだものの犬もとい咲夜の倒し方が全くわからず行き詰まる。


さて2日目はCOMIC1なわけで。
去年の場合、そもそも行く予算がなかった上に開催当日と旅行が思いっきりかぶって
始まったーって頃の時間は福島のどっかの山の上にいましたから今回はちょっと夏と冬クラスの気合の入りよう。
と言いたいところではあるが重大な問題点が一つ。
現時点でまだカタログチェックをやっていない・・・
誰かに声かけるかどうかはともかくひっそりとスネークってると思われますのでそれっぽい人にはご注意を。
※さすがに目印でメッコールとか持っていったりはしませんのであしからず
※風邪を引っ張って無駄に咳き込んでる可能性あり