COMIC1当日販売物について。
杏の方も気になるけどそれ以上にガンナーさんが・・・

男女問わずにキョン子はみんなの人気者。
当日まで毎日ってことは更なる情報が追加されるかも!?

blogの方でCOMIC1当日についてのことが。
ひだまりの影響でとんでもない列が形成されるようになってしまったし当日の数とか事後委託についてとかわかるならば
直前でも全然OKです。

聞きながらひたすらに「あたしの歌を聞けぇ!」と魂の叫びが聞こえてくるわけですね。
今週の場合、マクロスFがゴルゴと時間帯かぶってしまっている件・・・

結局先週頭からずっと体調が治りません。
深夜と言っても1時2時くらいなら・・・たまに4時とかになって2時間も寝られないことが多々あります。

  • AtaraxiA 今日の黒猫カフヱー

って、夜間専用仕様になってる!?
多少重くてもやっぱり歩かせたくなります。

やばい、この閣下はお持ち帰り級の可愛さだ・・・
お菓子作り中ってところでしょうか。

今回RHよりもシャマルさんの方が全力で黒いよ!
「○○、行きます!」もいいけど『○○、出る!』はもっと好きです。

  • BLACK GATE 1時間半くらいでやっつけた。

予想通り英霊『クギミヤ』が本当に罰ゲームとして成立しそうな流れになってまいりました。
見事なまでの自爆である。

それにしてもこの長門、素敵なまでの投擲屋である。
最近キョン子絵を見るためだけにpixiv登録を本気で考えてる・・・

設定資料と言うか以前は普通に同人誌出してましたよね?
そのうち以前描いてたものの続き出してくれないかな。

サンクリ当日は仕事だったから逆に今回を頑張る!
やっぱヴィータスク水って組み合わせは反則じゃて。

前回を動とするならば今回は静。
大神は気になるしラストは泣けるとかよく聞くからPSPとかで出てくれないかな。

前回の衝撃的なTOPに度肝を抜かれたと思ったら本当にこれが新刊とは・・・
ゆっくりしていってねで本を出すって実行力が凄まじい。
当日はかなりの列がありそうで全然ゆっくりできないかもしれないけどまたオフのときに!