よくもまぁ思いつくもんですわ。
アイディア賞は64のH2回。

何でと思ったらそういうガスを出すからなのね。
161⇒167の流れを見て太宰を思い出した。
冬に死のうと思ったが夏物の浴衣を貰った、夏までは生きようと思った。

この調子でエアガン乱射してたもっとタチの悪い池沼どもも逮捕してやってください。
あれは迷惑防止条例どころのレベルじゃないし。

あぁ、この世界樹の迷宮ポータブルのことね。
とりあえず予約はしてきました。

再生数だけならヤミ帽のOP『瞳の中の迷宮』とかが好きです。
あとはゲートキーパーズOP『明日の笑顔のために』とsolaED『mellow melody』あたりを。

これだけ見るとキャプ翼もテニヌくらいに変態的だったんだなぁ・・・

大小合わせると誰でも病気は108くらい抱えることになりそう。

まんま会社名だったことをはじめて知った・・・
某ようせいネタ多すぎだろ。

着物いいじゃないか。
お安く手に入るなら私服にしたい。