魔女神判と一緒に店頭デモを流してるソフマップが大変なことになってた気が。

ちょうど発売に合わせてかアメトーークでもエヴァ芸人特集やってましたし
COMIC1終了後に資金が余ってればGWの余暇を過ごすために買うのも一興かな。

これはもうスピンオフの一つの最終形。
ぃゃ、むしろもっと進化しておくれ。

よっしゃ!公僕よくやった!
こんな痴女のババアは二度と出所してくるな!

さてお手ごろに手が届く範囲で最低額に到達するグッズは何だろな。
タオルは使うには恥ずかしすぎるし・・・と思ったら抱き枕あるしこれは!?

月末に旅行行くときのネタに何個か買っていこうかな。
月曜も休みになったから平日昼間にのんびり物色できるし。
ちぅか謎ドリおよび謎食品魔としては手を出さずにはいられない。