RD潜脳調査室 第3話 『リダイブ』

かくして新たな海へ。


本格的にメタルへのダイブを行うようになってきて回を増すごとに面白くなってきてるなー。
電子の情報はまさに大海原、明確な形として海で表現していくのはいいもんです。
最初テストを何度も受けるも失敗続きで何が足りないかのアドバイスを貰った直後のぶっつけ本番。
本物の海は年齢的にも身体的にももう潜るのは無理だとしても
メタルへの意識の潜行ならば80を過ぎた介護が必要な身でも潜ることができる。
特別な専用ルームを宛がわれて調査員として登用されましたが
これからはいろいろな依頼を受けては応えて潜っていくって展開になるのかな。


当初は足太っ!とか思ってたミナモとかもそろそろ慣れてきたのか、
今じゃ逆にあのムチムチ感がたまりません。