新刊にメディ子がいる!?
当日会場内で食事もままならないときに煎餅はいいかもしれません。

こうして誘導された先がコミケ会場なのか。
ある意味エマージェンシーであることは間違いない。

君達は二月遅れでものんびりとプレイしても追いつこうと急いてプレイしてもいい。
やっぱりドクトルマグスを初期PTに入れる人って多いなぁ。
回復=メディってのを崩しましたし。

ドリルはやっぱり浪漫です。
ダンボー逃げてー!

タイトルに反して渚はいない罠。
くそぅ、やっぱり椋は可愛いなぁ・・・

谷口が毒電波ニュースの凛、朝倉が某わかめに見えてしまって仕方ない。
突っ込み役ではないですが。

COMIC1特設ページも設立されてサンプルも2ページほど。
実にひだまり愛が感じられますなー。