DQシリーズの確実にデロリロさせる方法って本当にくだらないだろこれは。
米欄にあるキャッスルクエストの名前とか確かにそんなんあったなーと。
ドミネーターはあれば裏技じゃなくてバグか。

そのうちLikeLifeとか090とかのように人型携帯ができる時代への幕開けなるか!?
きっとならない。

無線LAN環境を構築できない我等無敵のソロ軍団だから・・・
仮に有線でやるにしても相手が・・・

とりあえず秘密はもっと評価されるべき。
今期の中で注目してるのはソウルイーター、秘密、ゴルゴあたりかな。
イタKissとアリソンに触れられてない事に泣けてきたり。
ペンギンは・・・まぁこんなものか・・・

森田まり子のリアルゴリラネタを継承すればいいと思うよ。

全部同じ筈なのに部分的に大小が違うように見えたり感覚が狭まって見えたり・・・
って、本当に大小違うやん!
隠された字については何も言うまい。

こうして遺族のことを考えると極刑として死刑というのも生ぬるいと思ってしまう・・・
凌遅刑クラスともなると考え物ではありますが。

普通に考えればやっぱりフリーザとバーンになってしまいますかね。
真中は・・・ある意味最凶。

とりあえず駅の掲示板にXYZと書いておけばいいと思うよ。