『もう済んだこと』って・・・間違ってないけど悲しすぎる・・・
メンズ●ンノとかってまさかガイアが俺に〜とか俺のフェザーから〜とか!?

何だか店頭で見たインパクトがあまりに強烈だったので購入。
内容は実際にじっくり読んで理解しようかと。

去年は行こうとしてたら前日飲みの疲れで寝過ごしてもうたし事後回収も大変だから今年こそは。

民族音楽系統はそこそこに見たことがあるけど和ものは初めて。
そのうち笙とか演奏する人とか出てくるのでしょうか。
と思ったら安いのでも10万するのか笙・・・

COMIC1でどれだけ現地回収できるか次第で買おうかと。
総合系即売会は一度行きそびれると途端に浦島状態になってしまう。

担当キャラとしてはネコカオスも外せないところ。
スケブではクマさんの声もやってたしオヤジ最高ー!

ますますもってぇちぃのに磨きがかかってますな。
アニメ版が始まったのもあるし夏はToLOVEるの新刊かな?

記事タイトルに騙された・・・
と言うか本物!?
同じ歩行者天国でも公然猥褻とかとえらい違いだ。

刀削麺と言えば鉄鍋のジャンで麺にあらずの課題で大失敗しでかした代物でしたっけ。
メッセの予約館に行くときによく前は通ってたので気にはなってたところです。

もう今週末じゃないか!
COMIC1帰りに併せて購入かな。

ここまでの瞬殺っぷりを見るとマックス版ハルヒのように4次出荷とかまでありえるかもしれない。

サンプルのサトリ率高っ!
アニメ版準拠で凛さんまで・・・