480回も続いて結局主役になれなかった不遇の人みゆきさん。
それが世界の選択か。

各所を見てるとなのはアンソロに云々ってのをよく見るわけですがどこぞの合同誌か!?って感じになりそうな予感。
いいかげんStSも見ないとならないかな。

オリジナルの作画に詰まる子にお仕事情報。
先日とらのあなの店頭でどこかで見たことのあるようなないようなと思ったらそういうことでしたかということで納得。
3/5発売とちょうど給料日なわけでこれは買えというお達しですね。

  • 紫雨飯店 スペース大納言(改 ver1.03パッチリリース

バランス調整など加わっているようですがそれでも3面はやっぱりクリアできない・・・