テンプレ展開というありきたりの素材をいかに調理するか次第で楽しめるか否かが分かれます。
なん・・・だと・・・もネタとしては十分ですし。

禁句であれども事実だから受け入れるかな。
同人誌=エロ本ってことだけは声を大にして否定しますが。

日曜夕方の笑点

でも誰でも一度は考えることではあるような。

すぐに思い浮かぶのが犬夜叉とコナン。
彼岸島は終わって欲しいと思う反面続いて欲しいと思ったり。
とりあえず丸太という非常にクールな武器持ってハァハァしてれば十分なので。

今となっては起点が誰であったかすらも思い出せないくらい。
少なくとも小学生の時点から片鱗は見せてたことだけは確か。

特に何もなく普通に検索結果出ましたが検索数過多で別候補が潰された?

こういうわけわからない画像の宝庫だったりするから教科書も侮れない。

族語変換スクリプトなら知ってるけどこんなものもあるんですねぇ。
ウチの場合侍言葉よか年寄言葉になりますが。

むしろ出来損ないののび太みたいな・・・
忠実だけど何かが根本的に間違ってる。

フルコーラスでやっておいてオチがそれかい!
『敗訴』とか書かれたお札のキョンシーみたいなのとかどう見ても引越しおばさんみたいなのとかが気になる。

小気味良いテンポでオチはしっかり付ける好例。
これが実話ならどれだけいいことか。