トゥモエは第八・・・ってのは反則なので素直に翠の子と銀様に悶えるとします。
一つだけ異彩を放ってる274は逸品。

トイメンからチー(笑)
麻雀下手だけど伝わるものがある。

普段から下痢症状が出ることが多いからラーメン食って云々と考えたことはなかった。
熱いものを食って鼻が止まらなくなるのはよくありますが。

話を終わらせるためならそういう半ば強引とも言える展開も場合によってはありなんじゃないのかな。
何か浪漫倶楽部を読みたくなってきた。

そのキャラが何者か普通に知りたくなってしまったではないか。

何だろう、この進研ゼミのパンフを見ているような感覚は・・・

同意できるけど北斗のレイ大人気。
金田一の佐木一号は当時かなりショックだったかも。
最近一番ショックでガチ泣きしたのはカイジの石田さんかな。

黒魔術系統があるところにはだいたい決まって拷問とか死刑とかの本もあったり。
中高生の頃にそういうジャンルの所に居座って熟読するのは通る道。

こーゆー奇妙な形の遊具は当時自分がいた小学校にもありましたわ。
さすがに目はなかったけど・・・