サイズ次第では同人誌とかを入れてそういう意味での宝箱にしてしまうのもありかもしれない。
それで耐性のない人が開けたらいきなり飛び込んでくるぇちぃ表紙でザラキ効果。

ToHeart2の世界は巨人の世界だった説が浮上!なわけない。

そう時を待たずしてワゴン行きになりそうなのは確実として、
本当にそのうちフリーになってしまうのではと言う勢い。

大抵は制服か着物を着込んだ後かのパターンだから下の白装束版は珍しいかも。
虚ろな表情がとても妖しい雰囲気をかもし出してます。

そう言えばこれは予約してなかったかもしれない。
2月も予約ものの発売ラッシュが激しいし自粛せざるをえないかな。

透視能力があったなら速攻みなみを買うのに・・・

ユグドラ・ユニオンも出たことですし自分の中ではきゆづき祭り開催中です。
結局週末まで待てなくて帰りにとらのあな寄って買って来ました。