カステラはやはりノーマルが一番好きです。
個人的に緑茶>紅茶>コーヒーですが安物の紅茶は渋さが目立っていかんです。

どんな内容だかタイトルだけで全くわからなかったからスルーしてたけど
こうして言われるとのらみみを見てみたくなってしまう罠。

冬は寒い分空気が澄んで星空が綺麗な季節なのでそういう意味では季節感たっぷり。

DPSも最近まともに見かけることもなかったけれどちょっと探してみようかと。
早苗さんは地味でもやっぱり時間と共に味が深まってく最近お気に入りなので今度もスティポは期待できます。

狼にしても絶望にしても普通の地上波で見られないのはいじめかと問いたい身。
とらドラ!は去年から近いうちにアニメ化されると信じてます。

M、目覚める。
ここまで空気読めない突っ走りっぷりだと人生楽しいだろうなぁ・・・

それ以前にサイズが合うかどうかは置いとくとして自分の服を着てもらう喜びってのはあるのかも。
ちょうど作業BGMにひぐらしを流してたりしました。