灼眼のシャナ? 第15話 『覚醒』

近衛さん 正体見たり 偵察人形


結局仮装舞踏会絡みの作り出された『モノ』でしたとさ。
最初の頃に封絶の中で止まってたはずなんですけどねぇ。
いつの間にか普通に動くようになってるし記憶をヘカテーに渡してそのまま融合して消えちゃったし。
何で普通の人間だと認識されてたのかが疑問ではありますが
木曜のCLANNAD、金曜のシャナと二夜連続能登はよろしゅうございました。


自分の中から腕が生えてきたり、そのまま頭も出てきて半身乗り出してきたり、
一回(零時迷子の)中の人ことヨーハンまで出てきちゃったりと
とんでもなく大変なことになっちゃってる悠二。
何か変な甲冑着た騎士が出てきて驚いて動揺するのはわかるけれど、
ずっとおびえっぱなしの様子はただのヘタレ坊やっすよこれ・・・


目の前にあまりにも異様な光景が繰り広げられてるのに
もう慣れてしまったのか意外と冷静かもしれない吉田さん。
啓作はともかくとして、一番人間らしいリアクションなのは栄太かもしれない。
何かフィレスから渡されてたようですがかつてカムシンからジェタトゥーラを借りたこともあったり
王とか徒とかそういうのに好かれてる?