新しいタイプと言うか斬新すぎる件
まぁそっちの方面に需要がある人たちには好評ということでどうか一つ。

こち亀とかゴルゴ13じゃあるまいしいつまでも続くなんて代物じゃありませんし。
中途半端に長く続けて劣化を招くくらいならいっそのことすっぱりと終わらせた方がすっきりするってもんです。

浅草の老舗天麩羅屋で外人相手に接客してるおばちゃんが海老をシュリンプと言えてたりしたことに
さすが都内有数の海外からの観光客が多い街だけあって国際色豊かだとおもったこともありました。

いわゆる『佳作』だったのがここまで成長したのだから世の中わからないもの。

最近なら腸炎に関する大変なこととか小中学校の頃なら傷害沙汰で病院送りとか・・・
それ以上は言えないからこそ墓場まで。

そんなときこそ徳政令カード。
社長は人格者、幹部は人格破綻者ってとこか。

少し前までビリーズブートキャンプとか言ってたと思ったら自力整体とわ。
己の体型と美容への欲は尽きることがないのか。