16期の最後でゲストで終わるかと思われた舎弟再び。
雨鬼さんにとって野郎などしょせんこんな認識です。

本マニュアルの時点から1万年と2千年前とはまたえらい商品だったわけですか。
と言うかそれを知ってるってことは買ったんですかぃ!?

  • LEMLAML 新刊本文サンプルその2

かわうそに中の人などいない!
何気に相方思いであんたも十分かわうそが大好きじゃない!

当日新刊の書店委託に関しての補足が数点。
では再録の方は手にとって盛大に愛でることにします。

例大祭のとき以来となる新作は東方ボーカル集CD。
初CDのBeat鍵からはや6年・・・当時『約束』と『夏影』のアレンジは衝撃的だった。

新刊表紙かもしれない霊夢がTOPに変更。
急ごしらえで特設ページは作成中のようです。

とてもゆるーいノリで構成される創作本予定。
諸葛謹時代もひだまりもこのゆるさがたまらない。

TOPのオリキャラ3人組が新しくなりました。
これはXGAでほしいかもしれないですぞ。

未来か・・・カイジのOPでも言ってるじゃないっすか、「未来は僕らの手の中」と。
これから未来など作っていけばいいのです。

むしろ『ネギは下仁田しか受け付けません』とか書くくらいの豪気さを。
いずれにせよ来る頃には腐ってます。
そう言えば宛て先さえちゃんと書いてあれば葉書じゃなくて昆布でも届くなんて話を聞いたことが・・・

冬コミ当日では大晦日、書店委託限定でお正月。
これぞ年末も年始も椛尽くし。

ぁー、こんなん着てユニオンするための特訓してた回があったなー。
そして結局着てこなたに元ネタ(エヴァ)について語られることになるわけですか。

初音ミクはちゅねミクのツーショット。
雨の場合、寒いわ濡れるわってのもあるけど何かを取り出して時間潰しするってこともできないのがネックです。
でもって肝心のサンプルムービーですが・・・表示されないので『コチラ』を見ても503エラーで閲覧不可・・・