さっそく手の早い職人は作って上げてたりするんでしょうなぁ。
お家騒動で今後の顛末は不明としてもとりあえず便乗しとけ?

結局買っても積みになりそうで予約してないFORTUNE〜は買わず終いになりそうな予感。
予約そのものを忘れてたなんてことは断じて・・・すんません、思いっきり忘れてます。

カタログの売れ行き状況がそのまま当日の混雑さを象徴してるようで・・・
3日目は文字通りの戦場で地獄の予感。

唇写真だけでさあ誰の写真だ!見事正解したら写真をプレゼント!
なんてシーンがあった『結婚ゲーム』を思い出してしまった。

とらのあなの場合、ねんどろいど版はともかくマックス版は店頭では全く見なかったし予約専用だったのかもしれない。
そんなマックス版を予約してたので4次にしてようやく購入しました。

つーか普通に脱がせられるんかい!
さすが陰獣のサンプルにも使用されてただけある・・・
本編の単行本も1月に2巻が出るようですし旬?

何気に32巻・・・最後に読んだのが散々ドリルで引っ張り始めた頃の薔薇のミルフィーユ以来になるけど
それからもう10巻以上出てるのね。
妹オーディションから引っ張り始めて薔薇の花かんむりで正式に決定まで丸10巻は長すぎた。

DQ?じゃないけどまさにそして伝説へ・・・