とんちんかんで抜作先生が何かの問題にボケ解答したイメージしか思いつかない・・・

かつて金田一とか銀狼とかのことを考えればガリレオは十分納得できる数値かと。
ドラマなんてほとんど見ないし大抵見るのは深夜アニメかお笑いか旅番組。

大往生は始めようと思ってるレベルの人間がやってどうにかできるレベルじゃない・・・
まずはシューティング技能検定を受けてみて
レベル次第で縦ものならエスプガルーダ、横ものならデススマイルズあたりが妥当かな。
かつてやり込んだものだとダライアス外伝と沙羅曼陀2ですかね。
前者ならフウセンウナギのVゾーンルートなら十分クリアできるレベルだし
後者はランク調節がうまくできれば1周クリアくらいならできるし。

そういやそんな募集してたなーなんて思ってたら結果が出た様子。
バキュラ256発なんてのはパロディウスシリーズでもネタにされてましたな。
撃つ度にカウントが減っていく・・・

今となっちゃ祖父母もいないから正月で一同に会する機会なんてのもなくなりました。
冬コミ終わった直後の時期じゃお年玉あげる金を捻出するのも大変なんよ。

兵役の義務があるから小さい頃からレーションとかに慣れさせておくため・・・というわけでもないか。

普段から死に場所を求めてるとか言ってるような奴でも本当にそのときが来ると死にたくないとか思うものです。
それを教えてくれた藤丸地獄変の楯岡道順・・・

まぁ坊主キャラオンリーのBLゲーってのも存在しますから・・・
この手の坊主には豪血寺の珍念で耐性付いたかも。
言わずと知れた陰陽師とか2の頃は寺なのにディスコ的内装だったりするステージだったし。

ただ無造作に置かれてるだけかと思ったらちゃんと字になってますなー。
と言うかウチのとこにも字くらいは作れそうな量がある・・・

一応『おなじ』で変換できるのであえて読むとしたらそう読みますかね。
『〃』は『ノノ点』って言うらしいってのはどこかで聞いた覚えがありますが。